大雪の1日でした

2014-02-08 17.13.52大雪の1日

 先週の土曜日早朝(金曜深夜?)から降り始めた雪は夜まで降り続きました。

仕事に行く予定でしたが休みましたとも(笑)

ずっとこの街に住んでいますがこれ程積もるのは記憶にありません。

希に見る大雪でした。

スタッドレス履いていたとしても車を出す気にはなれません。

 

カーポートの屋根に積もった雪で屋根が折れるんじゃ無いかと冷や冷やでした。

家の瓦、雨樋の破損とか。。

でも子ども達を雪に触れさせる事が出来て良かったと思ってます(^^ゞ

 

まあ翌日には車で出かけられるほど雪も溶けましたが。

さすがに雪かきは必要でした。。