再び、お疲れさま

一昨日、2月9日土曜日。

再び突然の出張依頼で愛知県知多郡の東浦へ。

今回は11時からの作業なので先週ほどは遅くならないだろうと思いつつ作業開始。

終わったのは23:30過ぎでした。

現地を出たのが日付も変わった0:30。

途中で夕飯、仮眠を取りつつ会社到着は7:00でした。

気になる体調ですが1日過ぎた今日も筋肉痛、特に両足の痛みで最悪です。

作業時終盤(夕方5時過ぎくらい)から発生した両足指先の痺れが今朝になっても続いています。

左足指先は治まってきましたが右足の指先、中指、薬指、小指の痺れが今でも続いています。

 

出張帰り時の夕食。

夜中の2時過ぎです。浜名湖SA下り 遠州庵にて。

「あおさ入り遠州手延べうどんとミニ牛丼セット」 

浜名湖セット

 

昨日の昼食。

イオンに買い物へ行く途中の幸楽苑

家族連れです。

「八長風すき焼きらーめんセット」

八重風すき焼きらーめんセット

 

 

長男くんがそろばんを習いたいと言ってきたので買いに行ってきました。

まだ塾の申し込みもしていないのに(^^ゞ